CLIENTS納入実績
ORDER FLOW納入までの流れ
STEP.1
お問い合わせ・ご相談
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
STEP.2
お打ち合わせ・ヒアリング
お問い合わせ頂きましたら現状の確認やお客様のご要望をお伺いいたします。
施工等に関わるご依頼につきましては、現場調査を行います。
STEP.3
ご提案・お見積り
お打合わせした内容を基にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させて頂きます。
STEP.4
導入決定・ご契約
ご提案内容(商品)・お見積りにご了承いただきましたらお客様よりご契約頂きます。
STEP.5
納品・お引渡し
お客様に成果物をご確認いただき、必要に応じて取扱説明を行います。
STEP.6
アフターサポート
機器の故障時も迅速に対応いたします。